Q&A

お客様から多くお問合わせのある内容をご紹介させていただきます。

iconiconご購入について
Q.どんな車でも探せるのですか?
A.お任せください。お客様のご希望をお聞きし、満足していただけるお車をご用意させていただきます。
Q.バイクの販売・買い取りもしていますか?
A.はい、行っております。カスタムもお任せください。
Q.遠方ですが購入できますか?
A.基本的に、ご来店していただき現車を確認していただきたいのですが、ご希望の方は、必要な画像を請求して下さい。画像はメールに添付致します。詳しくは次項「Q.店頭に行かなくても購入できますか?」をご覧ください。
Q.店頭に行かなくても購入できますか?
A.もちろん可能ですが、あくまでも中古車なので傷・消耗品・車両状態などを100%お伝えできているわけではありませんので出来るだけ現車確認をお願いします。こちらの判断で出来るだけ要点はお伝えしておりますが現車確認時以外のクレームはお受けできませんのでご了承ください。現車確認無しでのキャンセルは固くお断り申し上げます。
Q.試乗はできますか?
A.来店前に一度ご連絡いただければ、試乗できるようご用意いたします。ご連絡なくのご来店は、試乗をお断りする場合がありますのでご了承ください。電話055-242-7519
iconicon買取・査定について
Q.出張査定は無料ですか?
A.もちろん無料で行います。(山梨県内に限る)お客様のご都合に合わせてお客様ご指定の場所で査定を行いますのでお気軽にお問合せ下さい。
Q.電話やメールだけで査定額を知る事はできますか?
A.お問い合わせにて必要な情報(車名・年式・距離など)を入力後、送信していただければ大体の金額を提示させて頂くことが可能です。ですが、現車を詳しく確認させて頂かないと実際の買取金額は提示できませんのでご了承ください。
Q.買取時に必要な書類は何ですか?
A.下記の書類が必要です。
自動車検査証(現住所・氏名を確認してください)
自賠責保険証明書
印鑑証明書 1通
自動車納税証明書
リサイクル券(預託済みの場合)
実印
※自動車検査証と印鑑証明書の住所・お名前が違う場合は、別途書類が必要となります。
iconiconカスタムついて
Q.通販やオークションで購入した物の取り付けはしてくれますか?
A.持ち込みパーツ大歓迎です!タイヤ・車高調何でも大丈夫です!エアロの塗装・修理もできます。
Q.自分の車に合ったカスタムがわかりません。
A.メンテナンス・カスタムに関するご相談等も承っております。
Q.現在使用している社外部品の買取はしていますか?
A.大歓迎です。オークション代行も行っております。
iconiconその他ついて
Q.会社の場所がわかりません。
A.当サイトの右上にマップがありますのでご覧ください。ご覧いただいてもわからない場合はお気軽にお電話ください。お客様のいらっしゃる場所からの道案内をさせていただきます。
inserted by FC2 system